スポンサーサイト


5/2にウォーキングした時の風景。

このGWに
VIOの脱毛にチャレンジ始めました。

既に終わってるのが

ひざ下2年
わき2年
顔1年


だいたい2年必要みたいだけど、
そこまでキッチリじゃなくていいなら、私は1年も有りやと思います

自分で処理してた時期は、かみそり負けし、プツプツ汚かったんだけど
今は、母から綺麗だね、いいなと言われるまでになり、かなり満足。

だから、今回VIOも決意しました。

形を整えたいのもあるけど、ここも、かみそり負けするし、
太股にも太い毛が生えたりしてたから
それもしてくれるんで
いいかなと思いました

しかし
あそこの毛なんて
どうやって処理してくれるんやろ…って
それもドキドキなのですが、
その話は、また今度書こうかなあ(^O^)


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

