
今日
飼ってたハムスターが死んじゃった。
老衰。
家族みんな悲しくて
寂しくなりました。

所詮ネズミと思っていたのに、
飼ったら、うちの娘に凄く懐いて、
耳の後ろをなでなでしてたら、寝たり。
とにかく娘にだけは心許してた。
でも、最近、娘を噛んだらしく、もうボケたか、
おばあちゃんになったのね、、
あと1年、生きたらいいねと話してて…。
うちのハムは、ちょうど2年目くらいやって。

ハムちゃんの寿命って、平均2年~3年らしい。

そろそろかなと思ったけど、こんなに早くお別れが来るって思わなかった。

さみしいな。

天国で、ひまわり沢山食べて、走り回ってたらいいな。
ここちゃん、幸せな2年をありがとう。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

