スポンサーサイト
50、6

朝ウォーキングした
(^O^)
6キロ。

歩き始めようとしていたら、
キャンプ仲間のYさんを見かけたので
(Yさんはジョギング中)

Yさんに連絡してみた。
そしたらこっちまで来てくれて
なぜかYさんもウォーキングに付き合ってくれました。

色々話をしながら歩いていたら
1時間あっという間だったんだけど、
正直、私、集中して歩けなかったなと
ちょっと残念さも残りつつ、
楽しく話せたからまぁヨシとして
次回がんばります。

さっきお風呂からあがって体重見たら
少し体重、戻ってた(*^^)v

うれしいけど、これを維持できるように
がんばろう。

空がすごくキレイだったので写真撮りました

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

