迷惑メールと。。。
普段迷惑メールなんて全く入らない携帯なのですが

今朝、

「誕生日おめでとう
お祝いもかねて近々飲み行こうよ
来週で空いてる日はある?」

という内容のメールが入り、変だなーと思って検索したら
迷惑メールでした。

うっかり、間違ってますよと返信しそうになりました。

放置してたら、返事ほしいの催促メールがくるっぽいです・・・
もちろん放置ですが。。^_^;

===================

13日、娘がグループデートしたいというのでOKしていたけど
その日、山口県は台風直撃かもしれない・・・
行けるか分からない状態です

でも、今日はそんな心配もよそに、晴天なのです。

あきらめていた洗濯を朝からしまして
午後からは、娘の文化祭のリハーサルに行ってきます^^
色々行事も大変だけど、行事参加したり
役員していると、確かに知り合いが増え、
繋がりは増えます^^

もうすぐ団地の行事はすべて完了し、あとは、地区の行事だけになります
うれしいなあ。

ダイエットの方は、尾てい骨を強打して以来
(このこと、日記に書いてなかったかも?忘れちゃった)
やめております。ダイエットというか、ウォーキングね。
そろそろ体調もよくなってきたので再開したいところ^^

日記、毎日書いていた日々がなんだか懐かしい。笑

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

