スポンサーサイト
気力失っておりました。
気が付くと、もうすぐ9月も終わりますね。

キャンプ後、こどもたちからは、楽しかったー!来年もしたいー!など
楽しかったよとの情報が耳に入り、
それに関してはとても喜ばしいことでした。

キャンプの翌週は、反省会という名の飲み会もありましたが
徒歩で行ける場所だったので
これは飲むしかないと思って飲みました。
もちろん2次会には行きませんでした。
ハッキリ断る!これも大事なところと思います。
母親が夜な夜な、2次会に行く?
PTAの集まりなのに?みんな子供いるのに?
なんかおかしな制度です。
当たり前のように2次会に誘うなんて。

嫌になるようなことがおおいけど
明るみにならないだけで、
ため息ばかりついてました。

そして最近、身体が重い気がします^_^;
怖くて体重に乗れないです。

実は体育祭の前の日に、階段の下の方から落ちてしまい
尾てい骨を強打!
すぐに立ち上がることもできないぐらい痛かった
もしかしたらヒビでも入っているかもしれない・・・。こわい。
でも病院にいってない^_^;

とりあえずそれが治ったら、また歩こう!(><)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

