スポンサーサイト
土日は、子供会関連の、キャンプに行ってました。
自分が進行だったので めっちゃ疲れた。
いちお、もう一人女性の進行役がいたんだけど
なぜか私にスピーカーを渡される。
なんでもかんでも、私に仕切れと、みんなが言ってくるのです。

集まってください!並んでください!座らせてください!
人数の確認してください!
今から〇〇します。などなど

ずっとそれを言うばかり。

それだけならまだしも、ダメだしまでしてくる。
はっきり文句をいってくる。
男性も、女性も、
怖いところだなとも思った2日間。

最後の最後まで、文句言われたから
ずっと言い返さずに、ついに最後は言い返した。

「あれを言うてほしかった」など、グチグチ・・・。

「その言うてほしいこと自体、聞いてないんですけど!怒」

さすがに我慢の限界だったわ。
頭ごなしに注意するのやめてほしいわ。
なんか全体的にそゆ雰囲気だった。
今度、仲間だけで、ミーティングしようねと誓い合いました。
はーめっちゃストレス溜まる2日間だった!

ゲッソリ痩せたかと思ったら
増えてた!どゆこと?^_^;

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま。
進行任されるって大変だよね、協力しないでダメ出しだけしてくる人っているけどそういう人って何でもかんでも文句しか言えない人なんだろうね。
うちは子供いないからそういうイベントとかなくてわからないけど子供関係の人間関係とかすごく大変って聞くから私ならすごい凹みそう(+_+)
かおっぱ | URL | 2014/09/17/Wed 12:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

