連休明け
最近、体重 49.3kgぐらいです。

今日、ある男性から、前から言おうと思ってたんだけど
痩せた?って言われました。
なんで今気づく?
ずっと50kg行ったり来たりで、1年くらい経つのに。

思い返せば。例の既婚者も最近痩せた?って聞いてきた気がした。

なんか最近の方が目立つのかな。(-_-;)

顔、もしかしてゲッソリしてますか?と聞いてみたら
それはないけどねって言われ、本当かなあ?

今年は、ダイエットというより、心痛とか心配が重なって
痩せただけに、あまり嬉しくないんだけどな。
でもせっかく痩せたのだから維持したい。

実は、最近またウォーキングしてる。
といっても20〜30分ぐらいだけど。
自分じゃなく、最近、母が健康のために、歩く歩く言ってるから
一緒に付き合ったりはしてる。
母の健康を応援してる意味でのウォーキング。

ついでに自分も、筋肉つけたいって思ってる。
おなかぶよぶよやもん
痩せればいいというものでもない(-_-;)

DHCも、久々飲んでみた!
がんばろ。(^o^)


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

