スポンサーサイト
49キロ台
今週、突然 夜中に家のインタホン鳴りまして。
モニター見たら、男が無言で立っているんです。
それはそれは恐怖としか言いようがありませんでした。

母がビクビクしながら、なんですか?(まだだれか分からない状態)
って何回か聞くと、「(名前)です。娘は元気でしょうか。それだけ聞きたい」と。
その瞬間、私はぞっとしました。
元夫でした。
もう一生会うことはない人だと思っていたからです。
死んでいてもいいとさえ、思うような人です。

自分の平和が一気に崩された気がしました。

うちの父は、危険を顧みず、外にでました。
危害はなかったのですが、娘は元気でいるということを相手に伝えたのち、
父は、他に言うことないんか?と言ったそうです。
そしたら、逃げるように去っていったと。

なんて不気味な話。
自分の身に危険を感じて、私は翌日、警察へ行きました。
いちお、調査の紙書いて、後日また警察から連絡あるそうです。

元夫が、何をしたかったか分からないけど
私が思うに、今、仕事うまくいかないとか、女とうまくいってないとか、
家族とうまくいってないとか、とにかく、やりようがない状態で、無性に寂しくなって
うちに来たんじゃないかと。
そう、思います。

娘に会いたいのなら、10年も放置するかな。
娘のことを口実に、突然家にくるなんて
ずるいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夜中に突然来るなんてすごく怖い…
子供の安全がいちばんだから警察がきちんと相談にのってくれるといいね。
元旦那さんが今の生活がうまくいかなくて何か困ったり寂しかったりしてどうしようもなくなってきたのかもしれないけど自分勝手だよね。
かおっぱ | URL | 2014/07/28/Mon 10:46 [編集]
>かおっぱ
この件だけで、元旦那が十分バカだったことが分かると思う。
バカって治らんのやねって親も思ったと。
でも、恐怖も隠し切れず・・・・またくるのかなという気持ちで
毎日過ごしてる・・・。
住所は県外になっているようだけど、手続きを放置しているだけで
市内にいるかもしれないから、調査していると警察から連絡あり。
どうなるんやろう・・
ひよ子☆ | URL | 2014/07/28/Mon 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

