サボるばかり
月別の日記数を見たら、今月圧倒的に少なく、
ダイエットがんばってるかどうかも
それに比例しているかのよう・・・・・。

体重はですね50.5ぐらいで、さほど変化ないんです。
これでも体重は気にして、計測はしてます。

ウォーキングもしてないのに太らなかった理由は
たぶん子供関係のイベントのことで、頭がいっぱいだからです。
夜の集まりも多いしね・・・。
性格的に、早くに段取りしたいタイプで・・・・・適当っていうのがムリなので。
仕事中でも、どうしようか考える始末。

でも妖怪ウォッチは、ヒマできればしてます(病気)
テレビは見ないのにね・・・。
そうしてるうち、1は、クリアしちゃった。←大人になってクリアするということが久々!
でも最近のゲームってクリアしても、まだストーリーがあって
それをする楽しみも残してます。

日記、さぼらないで、何でもいいから書くのを頑張る!
コツコツしなくちゃね^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

