更新サボっております。
最近、3DSのソフトを買いました。
それで、ついつい激ハマりまして、
PCも開かない日々でありました^_^;

「妖怪ウォッチ」というゲームです。
今小学生に人気のアレ・・・です。

ドラクエのような感じのRPGなのだけど、
幼稚園児でも出来そうな感じの簡単さ。

今度10日に、妖怪ウォッチ2が出るので、それも予約中なのです。

しばらくゲームしてないとおもったら
急にハマった。

9月の子供のキャンプの役員なので
その段取りもしないといけないのですが
面倒でたまりません。
私インドアなので。
でもどうせやるなら、ダラダラしたくないし
一生懸命楽しみたいとは思っているんですけど・・・・
人前で大きな声で仕切るとか好きじゃないので(裏方の方が好き)
ほんと頑張らないといけないなって思いつつ・・・・
現実逃避でゲームに走っている今日この頃であります。

まぁ、とは言っても、全部の土日がつぶれるわけでもないので
がんばる・・。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

