スポンサーサイト
朝、40分ウォーキングしました。
何もしてなかったら、涼しい気候でしたが
ウォーキングしていると、とても暑かったです。X_X

そして、10分くらいで、足も脇腹も痒くなりました。
運動不足な時は、痒くなります。

痒くなったら、集中して歩けなくなるので
イヤになるのですが
しばらくしたら、治ることも知っているので
我慢して歩き続けました。

今は、菖蒲の時期なので、公園内は、
たくさん花を咲かせていました。
花を見に来ている人たちも割といました^^
私も、写真を1枚、歩いた記念に撮ってみました。
写真掲載しようと思ったけれど、
また今度・・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/16/Mon 15:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

