スポンサーサイト
ウォーキング
今朝、8:30ぐらいから、ウォーキングコースを母と歩きました。
歩くペースが違うので、それぞれに歩くのですけど
歩いた後は、すっきり^^

実は、昨日の夕方も、ちょっとだけ、母と近所を歩きました。
それでお互い火がついたのか、
朝、「いこっかー?」ってなったのです。

気が付けば、もう夏間近なんですよね。
結構暑かった。
天気もよかったし。
私のキライな虫が木からぶらさがってたり、
危うくぶつかるところだったり、季節も感じます。
ジムだったら、いつも同じ景色なので
満足はするんだろうけど、変にハプニングはないでしょうね。
風を感じながら、緑を観ながら、のウォーキングでした。

母は3キロも太ったらしく、「気持ちはあるのに、あぁ重いなあ」といいながら
「でも気持ちよかったねー^^」と満足していたようで
明日も歩こう!って言ってた。

私は、たまに歩いたので、血行悪いと太ももとか脇腹とか、かゆくなるんだけど
それになって、違う意味で、しんどい気持ちになりましたが
これでめげたら、負けなのですよね・・・・

強くなりたいなあ
明日、行くんかな^_^;
ちょっと面倒だけど、明日、考えよう。

そして、頭皮しっしんなのですが
やっぱり皮膚科に行きました。
そんなにヒドくないけどねーって言われ
どっちかというと、背中のにきびがひどいねって言われ
お薬もらいました。治るといいな
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

