スポンサーサイト
気分が晴れやかに。
また、職場の話で
なんなんですけど

おととい、髪を切ったのですが
それで、昨日、職場の人から、
すごい切ったねーって言われたけど
他の意見はなかったので、
あーやっぱ切りすぎたかなって思っていたら

今日嬉しいことがありました。

なんと!
新入社員の男の子が、女性の先輩に
「ひよ子さん、髪型すごくいいですよね!!」
といきなり言ったそうなんですー。
先輩が「ひよ子ちゃん!嬉しい話してあげるよー」っていうから
何かなって思ったら、それでした。
また聞きだけども、嬉しかったー。

おっちゃんから言われるより、すごい嬉しいー。笑
ありがとうSくん!
なんだか心が晴れやかになりました。

昨日、お昼、Sくんが、私の方やけに見るから(視線感じていた)
変なのかなーあーもー嫌だな今日・・とか内心、思っていたので
安心しました。

しばらく元気で がんばれそう!
Sくんに感謝。笑
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

