スポンサーサイト
検診も終わり・・
頭皮しっしんも
ちょっと治まったので、すぐさま近所の美容院へ行きました。^^

今までボブだったんだけど
久しぶりに、ウルフにしました。
娘に、ママ、ボブより
ウルフのがいいんじゃない?と言われたからです。
娘の一言って大きい。

社内での新しい仕事に、お疲れなこともあり、
心機一転になり、いいかなと思いました。

明日は会社に行くのが、ちょっとイヤだけど・・・
(切った次の日ってイヤだよね)

何がお疲れなのかというと、最近。
一緒に仕事する若いイケメンの子がいるんだけど
どうも私は苦手なタイプで・・・(周りからは、イケメンなので人気ある)
かっこよすぎるからとかじゃなく
なんか、もー気を遣ってるようで、私のことキライですオーラが出てて、めっちゃキライ。笑
普通、かっこよかったら、全部よく見えるんでないか?って思うんだけど
やっぱムリだ。なんでかものすごくキライ・・・・・・最初からキライ・・・・・・
それでストレス溜まる。でもコレ職場の人間には言えない・・・。あっという間に広がりそう。

逆に、40すぎの既婚者の男性で、
まったく気兼ねなく楽しく仕事できる人がいて、年上なのだけど、
後から入社してきた人で、後輩になるのだろうか。
私が仕事教えたり、一緒の仕事が多かったりで信頼関係も、かなりできていて。
いつの間にか、その人とは敬語使わなくなってた。
だけど、プライベートは接点ないです。
イケメンといえば、イケメン。

この間、職場の仲間から、ひよ子さん、、、なんであの人にはタメ口なの?
って指摘され、完全怪しんでるのも分かったんだけど、
うーん、なんか敬語だと変なんだもんとしか、言えなかった。

不倫とでも思われたんだろうけど
残念ながら、単純に尊敬できる男性としか言いようがない。
勝手にそう思ってくれよって内心思って、放置。

人間関係って疲れる。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イケメンは置いといて、
いい感じに仕事出来る人が既婚者ってのが残念だ~~('ω'*)
職場の人が「なんでタメ口なの?」って聞いてくるのって、仲いい感じが羨ましいんだね(笑)
どうせいないところで「あの二人怪しい」とかなんか言ってるよね、きっと~。
人間関係うっとおしいからって仕事やめるわけにもいかないし、ほんとにイヤだけどサクっと流す技もスキルアップしてると思って頑張ってネ!

kaoppa | URL | 2014/05/23/Fri 14:50 [編集]
>かおっぱちゃま

職場の人との距離感が、私とその人似ていて
あまり深入りせず、な感じで。
愚痴も色んな人に言わないとかね。

だから、たまーに2人で話するのは
内緒のグチの話なんだよねー
みんなは何を話してるんだろうって思ってるようです。^_^;
教えないよ。w
ひよ子☆ | URL | 2014/05/23/Fri 19:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

