スポンサーサイト
新ショウガ
最近、新ショウガを薄くスライスし、
寿司用の酢に漬けて
2日後以降、食べるということにハマっております。
お寿司についてる、ガリというもののでしょうか。

でもレシピを調べたら
本当はいったん、湯通しした方がいいのかなとも思いますが
私は苦味も好きなので、まったく平気です。
おやつ食べたいなーって思ったら
そのショウガをパクパク食べて
からいーって思いながら、白湯飲んでますw

からだを内部から温めるのにいいかなと。
私、冷え症なので・・・。

そして健康診断終わりました。ほっとしました^^
51.0 でした。
まぁ、よしとします。
去年は、53.5 だったので。
これ、2〜3年同じような体重だったので、ここでガクンと減ったので
自分としては、とても嬉しい限りです。
でも、問題は血液検査で、何もないことです。

来月ぐらい、結果がでるんじゃないかなっておもいます。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

