スポンサーサイト
(51.5)女子日4日目
51.5って数字見たけど
今日は久しぶりに、ビール飲んでます。
今週、健康診断があるのですが、もういいです。
すっかりあきらめました。
50キロ台にはなれそうにないです。
人間、あきらめも肝心ですか・・・。

前回よりは確実に減っているのでヨシとします。

今、体重云々よりも、目が痒かったり、
頭皮湿疹治ってなかったり(皮膚科いけよ)
背中のニキビも痛かったりで(皮膚科いけよ)
精神的に、めちゃ凹んでいて、ウォーキングにいこう!って気分にならない現状です。
今日、頭皮湿疹用の、メディクイックっていう市販の薬を買ってみましたが
どうかなあ。治るといいな。

中学生のころだったかな
同じように、頭皮湿疹になったことがあって
その時は皮膚科にいって治りました。

どうしようもなくなったら皮膚科に行こうかな・・・・
治らなかったら結局、めっちゃ無駄遣いなんだけどね。

そんなこんなで、ブログも1周年
ウォーキング始めて1年経つのに
今年の私はこんな状態であります。
残念な状態。
そのことを皆様にお伝えしておきます・・・・・

でも、ブログはやめないです。
とりあえず49キロ台になるように
色々心配ごとがなくなりましたら
また頑張りたいと思っています^^


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

頭皮湿疹、私もあるんだけど毎年5月くらいだけで皮膚科でクスリ(液体の塗るやつ)もらってるよ。
クスリ代安いけど初診で行ったらなんだかんだで薬局で買うのと同じくらいだよね~。何度も通うなら病院の方がいいけど見極めが難しい…

精神的にまいってるって書いてあったから、そういうときは体にもいろいろ不具合い出てくるだろうしムリにいろいろしなくってもいいかも。
気分のままに任せたらいいかも、やらなきゃいけないことだけやってたら何とかなるもんだし。
ワタシは数か月前から婦人科にも通っててホルモンバランスがすごい崩れてるんだけど常にダルくてイライラしたり(+_+)
他でクスリいろいろ飲んでるから、ホルモンの治療はしないで様子見てるかんじだよ。
腎結石もジクジク痛いから何だかもう不調で遊びに行ったり気分転換する気力もないけど、なぜかお菓子食べてるときは元気(笑)
がんばろう~!
kaoppa | URL | 2014/05/20/Tue 14:36 [編集]
>かおっぱちゃん
 ありがとう〜、時期的なやつなんかなあ?
 美容院も行きたくないんだよね・・。
 うんうん、ストレスもあるよね。
 背中にきびも悪化してて、それも痒いし
 かゆいとこだらけで、精神的に、ますますマイナス方向へ・・・。
 今はそゆ時期と割り切るっていうのもあるよね。
 がんばるよ!ありがとう
ひよ子☆ | URL | 2014/05/20/Tue 19:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

