スポンサーサイト
もうすぐ3月終わります。
外は桜も咲き始めて、すっかり春ですね。(*^_^*)
この、土日がお花見日和だったのですが
天気が良くない感じです。((+_+))

そして体重ですが、
1月の終わりは、脅威の49.3kgを計測したのに。
近頃49キロ台なんて見ることもなく
おなかがぷよぷよしてきました。。
油断禁物でございます。

特にお酒を飲むと
おつまみが美味しいので、どんどん食べちゃう。

今日は、なんか週末なのもあり
とても疲れ切った感じで、お酒すら受け付けず
まったりとコーヒー飲んでます^^

そして
母が購入した、レッグマジックサークルは、毎日してます
5分くらいだけど・・・^_^;

初日は、すんごく筋肉痛になったんですが
2日目は筋肉痛すぎてお休みし
3日目は軽くして
4日目は、適度にやって
5日目も適度にやって、
今日は6日目なんだけど、楽しくしています ^^
5分から10分しかしてないけどね。。
これが続けば、内腿が引き締まるのでは??(#^.^#)と、
期待たっぷりwww

またレポかきます。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

レッグマジックは短時間でも筋肉痛になるから
きっと効くんですよねー。
私も再開してみようか、サークルを買おうか、ステッパーに
しようかと悩み中です(・へ・)
やはり歳のせいか太ももとお腹は運動無しでは
ぶよぶよのままの氣がします。
WPDY | URL | 2014/03/28/Fri 23:03 [編集]
>WPDYさん
さっき太ももを計測したら、体重はあんま変わらないものの、
太ももは、若干減ってました。
気のせいかもしれないけれど。。。
ちょっと続けてみようと思います^^
ひよ子☆ | URL | 2014/03/28/Fri 23:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

