スポンサーサイト
(51.5)

夕食後の体重。

あーあ。
結構増えてしまいました・・・

最近、母がレッグマジックサークルを買ったので
私も、昨日からやってます。

なかなかいいかも。
内ももに効いてる感じ。
でも、関節が痛くなった気もする。

ちょっと様子見つつ
レポートしますね^^  


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

私も以前「サークル」ではないレッグマジックを購入しましたが
結局洋服掛けになってしまいました^^;;;
昔ステッパーは割りと長く続けられたんですがやはり
引き締まり方が違いますよね。
友達と同じ体重でも見た目の違いに自分でもビックリでした。
ちなみにwiifitも続きませんでした(T_T)
根性の無い自分が嫌だOTL
WPDY | URL | 2014/03/26/Wed 08:06 [編集]
>WPDYさん
レッグマジックも母は買ってた。そして売りました^_^;
今回の新しいサークルも買った。
でも見てる限りやってる様子ないけど・・・・。
私が毎日やっておりますw
初日は筋肉痛だったんだけど、慣れたのか
もう筋肉痛にならないし、なんか気持ちいいよ
私がハマっております^^
WiiU持ってるけど、fitやったことないんだよねー
ゲームだと電源つけない気がしてね・・・

ひよ子☆ | URL | 2014/03/28/Fri 19:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

