
(女子日6日目)

勝手に生理やから太ったんやって、思おうとしてる辺り
ダメだ・・・。

そしてビール飲み中。。。
久々飲んでる
飲む前は、飲まなくてもいいかーって思ってたのに
やっぱ飲むーって、飲んでみたら、あぁ幸せな気持ち・・・。

体重云々よりも、最近
身体がぷよっているのが気になってます。
筋肉が脂肪になっております。
ひしひしと伝わってきてます。

5月の20日前後、健康診断。
あと2か月。
去年、なんか、中性脂肪が低すぎて、要診断になったんだよね
体重気になって、夜全然食べなかったからかなあ。
今年は、ちょっと食べておこう。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

