スポンサーサイト
(50.5)
なんとなーく。
体重増えていそうな予感がしまして。

勇気を振り絞って

体重計に乗ってみたんだけど
まぁ、こんなもんかって思うような体重だった・・・


最近セブンのグラタンコロッケパンがめちゃ好きで
よく昼ごはんにします。
それと、ホットケーキのメープルシロップ2枚入りが
とってもおいしそうだったので
買って、お昼に食べたら、甘くておいしくて
いつもだったら、コロッケパンとホットケーキ1枚しか
食べないんだけど、今日2枚食べた。

そしたら、夜おなかすかない・・・
ボリュームあったんかな。^_^;

お昼ごはんの量は、
54キロあったときと同じ。

夜ご飯が違います。

以前・・・

丼物 1杯
おかず少な目の、ごはん沢山。


現在・・・

丼物にするなら
おかず多めの、ごはん子供茶わん1杯

にしています^^
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

