(50.7)
夕食後の体重です。


今日帰りにコンビニに寄った。
そしたら、久々、店員に絡むチンピラ見ました。
チンピラというか、土木作業員というか・・・・・
レジでも、すんごいレジのお兄さんと話していたので
てっきり友達なのかと思って
待っていたんだけど、会話聞いてると
どうでもいいことを、ひたすら質問してて。
レジのおにいちゃんも人がいいのか
あぁ、はい、、って答えてあげていて。
散々待ったあげく

今度やっと、私の番になったかと思ったら
さっきのチンピラが横から割り込み、

おい!にいちゃん〜
あのチョコ最近ないけど、なんでなん?ニヤニヤ。

みたいな、お前子供かっていう内容なことでした。

あーいやだいやだ。
めっちゃ気分悪い。
なんかしゃべりたいなら、私の後ろに回れ。

見た目は大人なのに、中身、小学生以下やもん・・

普段、本物の小学生と会話してて
みんなすごい敬語使って、すごいなあと感心してるだけに
ほんと、大人として恥ずかしい人を見てしまって
気分悪すぎる・・・。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

