やる気なしか
検診終わってから
歩いてない…

検診の結果
やっと終わりました。
更新遅れたけど(-_-;)

体重「51.0」 
おおお!去年と同じでした。

一時は危ないときありましたが。
ちょっとがんばれば51kgになれるようです。
でも、気を抜いたらいけないけど・・・・
検診終わったので、月曜の夜は早速ビール飲んじゃった(*^_^*)

そして今日は水曜日だけど
冷蔵庫の残り物で、おなかいっぱいだから
気をつけないとね・・・・

またがんばろ

でも検診の中身が大事で、それは忘れたころに結果でます!
明日検診


整理2日目だというのに
また
夕方歩きましたよ

この1時間は

ダイエットの
1時間でもあり、

歩いてる間に
いろいろ考え事をする時間でもあり、

音楽を聴く時間でもあります(^O^)

一周まわって
車に到着する頃は
なんとも言えない達成感です、

とりあえず、
明日、検診終わったら
気にせず食べちゃお笑

今日は、我慢我慢。


検診2日前
夕方、
1時間歩きました。

筋肉痛が心地いいです

(^O^)

太股よりも

すねと、ふくらはぎ

痛くなります


5/2にウォーキングした時の風景。

このGWに
VIOの脱毛にチャレンジ始めました。

既に終わってるのが

ひざ下2年
わき2年
顔1年


だいたい2年必要みたいだけど、
そこまでキッチリじゃなくていいなら、私は1年も有りやと思います

自分で処理してた時期は、かみそり負けし、プツプツ汚かったんだけど
今は、母から綺麗だね、いいなと言われるまでになり、かなり満足。

だから、今回VIOも決意しました。

形を整えたいのもあるけど、ここも、かみそり負けするし、
太股にも太い毛が生えたりしてたから
それもしてくれるんで
いいかなと思いました

しかし
あそこの毛なんて
どうやって処理してくれるんやろ…って
それもドキドキなのですが、
その話は、また今度書こうかなあ(^O^)


no title


色々行って疲れたけど

でも
今から歩きに行くよ~



Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

