歩いています
昨日も、今日も、小1時間ぐらい歩いております^^

正直、仕事始まったら歩けないなぁと思いつつ、
土日はなるべく歩けるようにがんばります!!

そして今年も、なんとかブログも続けられて
来年も、ダイエットはもちろんですが
健康にも気をつけて、ウォーキングに励みたいと思います^^

みなさん、よい大晦日をお過ごしくださいませ。


no title

正月休みになってから、毎日ウォーキングしてる~

たまに走ったりも。
すぐ心臓バクバクなるから、すぐまた歩くけど。

足が筋肉痛になって
なんか快感

がんばってます♪
50、6

朝ウォーキングした
(^O^)
6キロ。

歩き始めようとしていたら、
キャンプ仲間のYさんを見かけたので
(Yさんはジョギング中)

Yさんに連絡してみた。
そしたらこっちまで来てくれて
なぜかYさんもウォーキングに付き合ってくれました。

色々話をしながら歩いていたら
1時間あっという間だったんだけど、
正直、私、集中して歩けなかったなと
ちょっと残念さも残りつつ、
楽しく話せたからまぁヨシとして
次回がんばります。

さっきお風呂からあがって体重見たら
少し体重、戻ってた(*^^)v

うれしいけど、これを維持できるように
がんばろう。

空がすごくキレイだったので写真撮りました

仕事納め

かわいいマステ
買っちゃいました。

満席ガーンだって。
かわいすぎる。

そして
焼酎のお湯割り飲んでます
(最近寒いからコレばかり)


今日は仕事納めで
やっと正月気分になれた。

でもね、私、ちょっと、社長から依頼の仕事があります…。

それが終わったら
本当に休めるかな。
(*^o^*)

は~。来年は、仕事めちゃ忙しそうで怖いよ

やる気

最近、師匠のブログ更新がなく、
スポンサー画面になってしまっている。
(1か月以上更新されないとそうなるみたい)

師匠の更新を楽しみにしていたのと、励みにしていたので、寂しかったりするが、

最近のブログの内容から、どうも彼氏が出来たらしく、幸せそうなので、
それは私も嬉しい
(*^o^*)

しかし
ダイエットのゴールって
どこにあるんだろうね



ぽかぽか

40分歩きました

昼間ぽかぽかしてたから
暑かった

前回は、早朝だったから、寒かったけど。計算ミス。
もう少し薄着すりゃよかった。(-"-;)


そして
東京グール、2期の
第1巻買った

レンタルじゃなく買うのは、かなり久しぶり。
期待裏切らず、面白かったです(*^o^*)

アニメも1月から始まるから、絶対見る!!


51、9
食後だけども、でも
まさかの…

しばらく体重見てなかったら、まさかのリバウンド。

確かに最近、よく食べてたなあ。

気を付けよ
(^_^;)

がんばろ~
ウォーキングの魅力

歩きながら見る景色は

春夏秋冬

毎日違っていて

私は、それを見るのも好きです。

立ち止まっては
カメラを向け
記録します

歩き終えたあとの達成感が半端なく好きです。
自分だけのゴールが
ここにあるんです
(*^o^*)


no title

久々ダイエット日記らしく…

朝7時30分~歩いてきました

6キロの道のり…
久しぶりなのもあって、途中くじけそうになりましたが、
なんとか完歩しまして、今日は朝からスッキリな気持ちです

汗ばむかと思ったけど、意外に寒かった。

手袋、厚いのしかないから、薄いやつを買いに行こうと思いました

年末年始、歩くぞ~
(気合いだけは今んとこありますが…どうなるやら)
東出くん。。

小説を娘が買うといった時は、何それって思ってたけど、

今は、アオハライド
映画行っちゃおうかな~って計画中(^O^)

なぜかというと
実は、私、東出くんを知らなくて。。
番宣の食わず嫌いを最近見て好きになりました。

どことなく
まつじゅんに似てるの~
(*^o^*)
しゃべり方も好きだし、
背も高くて素敵です


Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

