予行練習(50.0)
キャンプまであと2週間・・・
この土日は予行練習でした。
めちゃいい天気で死ぬかと思った・・。

はー、近づくに連れ、緊張します^_^;
とりあえずこの土日はゆっくりしたいけどなあ。
キャンプの準備はしておくけどねー。
夜は寒いので上着持って行こうとか、コンタクトどうしよう
めんどうくさいとか色々考えてしまうなあ。

そしてなんか食欲アップしちゃっています。
なんなんだろうね。

コロコロ

ウォーキングしてたら

いつも会うおばちゃんと話することになり

このやり方教えてもらった。

足のツボにも
手のツボにも
いいんだって
(o^∀^o)

夏でも冷え性だから
やることにしました

ゴルフボール
かわいいの
買っちゃった
携帯から

携帯から日記書けるか
やってみたら出来たので、
テストがてら書くことに
(o^∀^o)

この本を
本屋で見たら
気持ち悪いぐらい
1人でウケまくってた。

サラリーマン
山崎シゲル

です。

DHC飲み方
昨日、少し歩いたので、帰宅後、DHCを母と半分こ。
ウォーキング後のDHCドリンクは美味しく感じる。のども乾いているし。
でもこれは夏限定で、冬はどうも飲む気にならない。
なぜなら、私流の作り方は、水を少な目にして、氷をいれてシャカシャカするから。
じゃないと生ぬるいとおいしくない・・

母は、このDHCの味は大丈夫なのだか
どうも体に合わないらしく

ゲップすごいでるー
お腹パンパン

と言いだすことが多い。
昨日もそれを言ってた。

私は全くならないので、原因不明。

自分に合ったダイエット法は、自分でみつけるしかないのです・・・
私はDHCいいですが、なくても大丈夫。
今は去年の残りを飲んでいる状態。

連休明け
最近、体重 49.3kgぐらいです。

今日、ある男性から、前から言おうと思ってたんだけど
痩せた?って言われました。
なんで今気づく?
ずっと50kg行ったり来たりで、1年くらい経つのに。

思い返せば。例の既婚者も最近痩せた?って聞いてきた気がした。

なんか最近の方が目立つのかな。(-_-;)

顔、もしかしてゲッソリしてますか?と聞いてみたら
それはないけどねって言われ、本当かなあ?

今年は、ダイエットというより、心痛とか心配が重なって
痩せただけに、あまり嬉しくないんだけどな。
でもせっかく痩せたのだから維持したい。

実は、最近またウォーキングしてる。
といっても20〜30分ぐらいだけど。
自分じゃなく、最近、母が健康のために、歩く歩く言ってるから
一緒に付き合ったりはしてる。
母の健康を応援してる意味でのウォーキング。

ついでに自分も、筋肉つけたいって思ってる。
おなかぶよぶよやもん
痩せればいいというものでもない(-_-;)

DHCも、久々飲んでみた!
がんばろ。(^o^)

地元テレビその後
今朝の地元番組で
例のお店映りました(*^_^*)

母が映ってしまったかもしれない部分は
きちんとカットされており・・・笑(?)

私たち以外も、店内のお客さんが映ることはなかったです。
ちゃんと配慮されているのね。

地元テレビ
最近体重、50キロぐらいになりました^^
それを行ったりきたり。

で、昨日、あるお店(カフェみたいなところ)にいったら
地元のテレビ局が途中でやってきて
撮影をはじめたので、めちゃテンションあがりました。
お店のおねえさんとちょうど話してるときで
おねえさんも、知らなかったよ、なになに?と言ってたから
すごいと思ったー。

でもいきなり撮影始めるから
自分か母が映ったかもしれず。。。逃げたけど
逃げたとこが映ってたらそれもイヤだし。
あーいやだねと二人でいいながら帰宅しました。
写真、一緒にとってもらいたかったけど
母がカメラ操作わからないから
もういいやって気持ちになりやめました。

こんなこともあるのねって思いつつ
田舎者だなとも思いつつ・・・・・
Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

