普段わたしは読書なんて全くせず、
読むとしてもマンガなのですが、このたび、読書デビューをしました(?)w

以前、「秘密」というドラマをみて
東野圭吾作品に興味を持ったけど。
本を読むっていう事が、苦手という先入観から、
本屋で、パラパラってめくっては閉じて、買わない。
それの繰り返しだったのですよ。

最近、ガリレオシリーズらしいのですけど
(ガリレオは福山雅治が、あまり好きではないので見たことない)
「容疑者Xの献身」という映画をテレビで見たところ、
面白かったので、再び、東野圭吾に興味を持ちました^^
そして
先週は「真夏の方程式」も見ることにしました。

そしてついに、本屋で東野圭吾の新刊の「虚ろな十字架」を買いました。

苦手苦手といっていたものの
中学のとき、おこちゃま恋愛小説は読んだりしており
そのせいもあってか、読み始めると、そんなに抵抗感はなくて
さらりさらりと読み終えてしまいました。

「秘密」同様、考え深い内容だったなーって思いました。
また違う作品を購入してみたいと思います。

読書が新たな趣味になればいいなと思っています。

もうすぐ夏休み。
プール連れて行って
私は木陰で読書・・・・これ憧れてたw

実行するのが楽しみです。

今朝は、朝から雨が降っています。

そして、2週間以上ぶりに
体重計に乗ってみました。

結果。変わらず
でも脂肪は増えてると思う
お腹ぷよ。

朝、40分ウォーキングしました。
何もしてなかったら、涼しい気候でしたが
ウォーキングしていると、とても暑かったです。X_X

そして、10分くらいで、足も脇腹も痒くなりました。
運動不足な時は、痒くなります。

痒くなったら、集中して歩けなくなるので
イヤになるのですが
しばらくしたら、治ることも知っているので
我慢して歩き続けました。

今は、菖蒲の時期なので、公園内は、
たくさん花を咲かせていました。
花を見に来ている人たちも割といました^^
私も、写真を1枚、歩いた記念に撮ってみました。
写真掲載しようと思ったけれど、
また今度・・・・。


20分だけ・・
たった20分、ウォーキングしました。

少しでも気分転換になっていい!
(●^o^●)

先日、目上のある男性に対して
タメ口なのなんで?って聞かれたっていう話を
かいたんですけど、

今日、その、仲良し男性に
「私タメ口なんだけど、もしかして嫌な気分になってる?」って
聞いてみたところ
(もしかしたらその男性が、ひよ子慣れ慣れしいわ!って周りに
 言ってるー?って思った。)
「いや、全く気にしたことなかった。全然OK!」と。

なんだ、やっぱり
周りが気になってるだけか。

はぁ。
もうストレス溜まる。

でも、我慢。我慢。
(幸いなことに、表情に感情が出ないのでムカついててもバレない)
雨の合間に・・
止んでる隙を狙って

40分ウォーキングしました。

本当はもうすこし歩きたかったなあ。
Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

