
食後の体重。
今日、お昼ふつうに食べて
さらに3時のおやつのボリューム多かったしなー。

はー、がんばろ。

サークルは昨日は、疲れ果てていたので
結局しなかったです。^_^;

今日は、先ほどやりました^^
今日は元気なのです。

それと、
そろそろ体重計の電池がなくなりそうな表示が出ていたので
電池変えました。

1年くらいもったかなあ?

明日から4月ですね^^

桜はすっかり満開ですー
(50.7)

今日は、娘の遊びに付き合わされて
結構お疲れモード・・・

そして今日も体重測りました。
変わってないけどねw

サークルまだやってないー
あとやろう・・・
って思ってるけど、ほんと疲れたー(+o+)

(50.8)


私的には、5月の検診までに49キロ台になりたいです。
もうすぐ3月終わります。
外は桜も咲き始めて、すっかり春ですね。(*^_^*)
この、土日がお花見日和だったのですが
天気が良くない感じです。((+_+))

そして体重ですが、
1月の終わりは、脅威の49.3kgを計測したのに。
近頃49キロ台なんて見ることもなく
おなかがぷよぷよしてきました。。
油断禁物でございます。

特にお酒を飲むと
おつまみが美味しいので、どんどん食べちゃう。

今日は、なんか週末なのもあり
とても疲れ切った感じで、お酒すら受け付けず
まったりとコーヒー飲んでます^^

そして
母が購入した、レッグマジックサークルは、毎日してます
5分くらいだけど・・・^_^;

初日は、すんごく筋肉痛になったんですが
2日目は筋肉痛すぎてお休みし
3日目は軽くして
4日目は、適度にやって
5日目も適度にやって、
今日は6日目なんだけど、楽しくしています ^^
5分から10分しかしてないけどね。。
これが続けば、内腿が引き締まるのでは??(#^.^#)と、
期待たっぷりwww

またレポかきます。

51キロ台になっちゃうと
ドーーンって凹むんだよね・・・・

マシンとりあえず、今からしてこよ・・・

内もも、筋肉鍛えよ・・・
(51.5)

夕食後の体重。

あーあ。
結構増えてしまいました・・・

最近、母がレッグマジックサークルを買ったので
私も、昨日からやってます。

なかなかいいかも。
内ももに効いてる感じ。
でも、関節が痛くなった気もする。

ちょっと様子見つつ
レポートしますね^^  


衣替え

そろそろ、衣替えをしなくちゃいけないです

もうすぐ燃えないゴミの日になるので
部屋を片付けようと思います。

あー目がかゆい
スギより、ヒノキのアレルギーな気がします・・・・・

(女子日6日目)

勝手に生理やから太ったんやって、思おうとしてる辺り
ダメだ・・・。

そしてビール飲み中。。。
久々飲んでる
飲む前は、飲まなくてもいいかーって思ってたのに
やっぱ飲むーって、飲んでみたら、あぁ幸せな気持ち・・・。

体重云々よりも、最近
身体がぷよっているのが気になってます。
筋肉が脂肪になっております。
ひしひしと伝わってきてます。

5月の20日前後、健康診断。
あと2か月。
去年、なんか、中性脂肪が低すぎて、要診断になったんだよね
体重気になって、夜全然食べなかったからかなあ。
今年は、ちょっと食べておこう。

更新サボリ気味

(女子日5日目)

今日は春分の日

天気も快晴です。

あーBBQしたいなー、何もグッズ持ってないけどw

(50.5)
なんとなーく。
体重増えていそうな予感がしまして。

勇気を振り絞って

体重計に乗ってみたんだけど
まぁ、こんなもんかって思うような体重だった・・・


最近セブンのグラタンコロッケパンがめちゃ好きで
よく昼ごはんにします。
それと、ホットケーキのメープルシロップ2枚入りが
とってもおいしそうだったので
買って、お昼に食べたら、甘くておいしくて
いつもだったら、コロッケパンとホットケーキ1枚しか
食べないんだけど、今日2枚食べた。

そしたら、夜おなかすかない・・・
ボリュームあったんかな。^_^;

お昼ごはんの量は、
54キロあったときと同じ。

夜ご飯が違います。

以前・・・

丼物 1杯
おかず少な目の、ごはん沢山。


現在・・・

丼物にするなら
おかず多めの、ごはん子供茶わん1杯

にしています^^
(50.7)
夕食後の体重です。


今日帰りにコンビニに寄った。
そしたら、久々、店員に絡むチンピラ見ました。
チンピラというか、土木作業員というか・・・・・
レジでも、すんごいレジのお兄さんと話していたので
てっきり友達なのかと思って
待っていたんだけど、会話聞いてると
どうでもいいことを、ひたすら質問してて。
レジのおにいちゃんも人がいいのか
あぁ、はい、、って答えてあげていて。
散々待ったあげく

今度やっと、私の番になったかと思ったら
さっきのチンピラが横から割り込み、

おい!にいちゃん〜
あのチョコ最近ないけど、なんでなん?ニヤニヤ。

みたいな、お前子供かっていう内容なことでした。

あーいやだいやだ。
めっちゃ気分悪い。
なんかしゃべりたいなら、私の後ろに回れ。

見た目は大人なのに、中身、小学生以下やもん・・

普段、本物の小学生と会話してて
みんなすごい敬語使って、すごいなあと感心してるだけに
ほんと、大人として恥ずかしい人を見てしまって
気分悪すぎる・・・。

(50.2)ウォーキング再開か・・
実は、この土日、ウォーキングしました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


昨日は、朝8時ぐらい。

朝早く目が覚めたのです。
いつもなら、溜まっているDVDを見るのですが
金曜日、寝る前に

あー、そういえば、5月ってダイエット開始から、一年でもあるけど、検診じゃね?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そろそろ開始しかんとヤバイよねー・・・
だって、5月1日から始めたのに体重変わらなかったよね・・・。
(体脂肪は落ちてきたんですけど、きっと身体の中で変化が起こってただけでした)

とか。
考えてて。
せっかく起きたので行こう!って思いました^^

ウォーキング後は、お尻が痛かったです・・。
早くも筋肉痛?
歩くときは、お尻の下と内腿を意識して
なるべく大股で歩きます。


んで。
今日はお昼ぐらい。

今日は母も一緒に。
昨日と同じ距離を歩きました。5キロぐらいかなあ?

気分的にスッキリしました。
最近色々ストレス溜まっていて
ついついお酒に走ってしまっていたんで・・・。

また時間みつけて、がんばろうと思います^^

(50.6) 
どーも好きになれない人って
ずっと好きになれないのかなあ?

Aさん(男)はBさん(男)が、めっちゃキライ
Cさん(女)はBさん(男)が、めっちゃキライ

だけどAさんとCさんも、お互い苦手。

めっちゃキライでも
そこで意気投合するわけではない。
それは、男女だからかもしれない。

これが女子同士だとどうか?
きっと、仲間意識が生まれ、仲良くなる。

愚痴で、仲良くなりたくないな・・
(51.0)(27%)
昨夜、無性に

ビールが飲みたくなって
500+250 飲んじゃったんです。
500でも多いのに、さらに250。良く飲めたなと思った。
寝る前、天井がまわって
吐きそうーってなっちゃった(-_-;)
でも、いつの間にか忘れて寝てたw

そのせいで体重増加?

そのせいじゃなかったら
単に、土日にダラダラしたせいです(笑

たぶん、ダラダラの方だな。
なんてわかりやすい結果なのだ。



今日から3月です^^
今日は、なんだか元気になれず
体重も測っていません。

今日から3月なのですね。
自分の部屋のカレンダー、まだ2月のままです。
^_^;

ちぎることすら、面倒・・・・


今日、先週録画した
「マツコ&有吉の怒り新党」という番組を見ていたのだけど

ある女性の悩み相談で

私は、メリットを考えて人と付き合うんですが、
例えば、同僚から食事を誘われて
自分の時間を削ってまで、
食事する意味あるのか?とか。
そう思う私は悪なのかって。

でも、それ見てて
一瞬、え?私もそうだよって思ったんですよね・・。

でも。好きでも嫌いでもない人だったら
時間あるなら、行きます。^^
それは、何か新しい発見があるかもしれないからです。
最初はつまらないかもしれないけれど、
話してみなくちゃわからないこともあるし。

やっぱりつまんなかったなって思ったら
もう行かないかもしれなけどw。
だけど嫌いな人とは無理です。
もう拒否反応でちゃいます・・・・。

嫌いな人を好きになることってあるのかな?

なぜか自分が苦手な人って
向こうも自分のことが苦手ですよね(-_-;)
なんでなんだろう・・・・・

Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

