(49.6)(25.9%)
夕食前に体重計乗ったら
49kg台だったので嬉しくなりました。
でも、それもつかの間と思う
だって今食べましたw
そして発泡酒500飲んでいます(うれしくて)

たまには、息抜きもしなくちゃ
毎日ダイエットのことだけ考えて
制限ばかりしても仕方ないです・・・

たまの息抜きもしつつ、痩せれるのが一番。

この前ロンハーで、女性タレントで体重別に並ばせるっていう企画ありましたよね。
その時に、光浦さんは、別に努力してるわけでもなく
好きなときに、好きなものを食べてるだけだよーっていいながらの
46.8(ヨーロッパ!)でしたよね。
それって、めちゃくちゃ理想じゃないですか。
本当に体キレイだしね。
ああゆうふうに、言えたらいいな。

で、今日、職場で
たまたま自分の後姿を撮られた写真を見て・・・・

えーこれ、私よね?
まだこんなに太ってるんだーーー・・・・・
ショックーって思っちゃった。

自分の中では、もうちょい痩せたかと思った。

バカじゃないの、
まだじゃんって。

54kgあったときも
そんな、太ってないよねーって過信してた部分もあり・・
なんて前向きな私・・・w

がんばるしかないか。







テレビ見てないので
世間で何が起こっているか分かってないです。

ちょっと今から見てみようと思います(-_-;)



(生理3日目)

夜、団地の会合あり。
帰宅後に、風呂。そして計測した結果です^^

お腹すいてんのに、この数字か、
はーってなる。

51キロ台は、ため息。

50キロ台は、まぁヨシ。

49キロ台は、喜び。

今こんな感じ^^

49キロ台がヨシってなれるように
頑張りたいな。

よく考えたら、5月になったら
1周年です。その5月には検診があります。
それまでに・・・・49キロで計測されたい。
がんばらなくちゃ。


(生理2日目)

やっとキタ。
しかも昼ぐらいから。

夕方から、具合があまり良くないが、
不思議とごはんいっぱい食べました。
お昼カレー少ししか食べてないし
なんかお腹すいちゃったのね。
その後、忘れず、薬もゴクリ・・・。

恐る恐る、風呂あがりに
久々、体重計に乗ってみたら 51.2 。
まーこんなもんか、と思い
今は、まったりしております^^

わたし今生理だからー♪って調子にのって
お菓子バクバク食べてると、
終わったあと、体重が減らない現象に陥るので、要注意。

とにかく早めの夕食は、おなかいっぱい食べちゃう!
そしてそのあとは、間食しない!
がんばろう!

でも、コーヒーは飲ませてください。
背中その後

(生理2日目と思いきや、まだ1日目な感覚)

30代半ばになると
生理も、よくわからなくなるわ。
さっき出たやん、
なんでもまた出てこない?
を繰り返し、
一体、いつ始まるんだ。


そして背中の話なんですが。

WPDYさん
かおっぱさん
コメントありがとうございました
m(__)m

意外と、みんな背中にニキビできちゃってるんだと知り
そんなにできるものじゃないと思ってたんだけど
ちょっと安心しました。

確かに胸のところにも、たまーに できます。

話逸れますが・・・

今、実は、去年の始めから
脱毛に通っており、背中はしてないけど
最初、足とワキだけやってみました。
いきなり、全身で、もしキレイにならなかったら
お金もかかるし、シャレにならないので、
まず気になる部分から始めました。

これが結構キレイになったのですよ。
なので、2年目になります。

これはいいと思って、
顔は、ニキビが気になって仕方なかったので、
うぶ毛をなくすっていうことで、途中から顔も脱毛しています。
これでニキビできにくくなったら
わたし、背中もしたいなーって思ったりしています。

自然体もいいのですが
年齢とともに、女子力は低下してしまうので、
自力であげていかなくちゃいけない!って思っています
ダイエットも、ですが、美容面も頑張ります^^


(生理1日目)

昨日、背中にニキビできて、わぁわぁ書いたのですが
今朝、鏡でよく見てみると、

首も赤いのです。
背中の上側が横いっぱい赤い。

にきびと思ってたけど、かぶれじゃないかと思いました。
家にくすりがあったので、塗りました。
娘も以前、背中全部赤くなったことがあり
それもリンスの影響かと思いました。

疲れているとき、免疫なくてなるっぽい。

娘だけかと思ったら私も・・・・
やっぱり親子だなと
こんなところで実感してしまった。

みなさんも
お風呂は、頭から洗って体を洗うようにしたほうがいいです
(今更だけど)
私は小さいころから、体をまず洗って、顔を洗って
最後に髪の毛を洗う習慣があり
リンスの洗い残しがあったのでしょう。

はぁ。こわい
気をつけよ・・・・

半ば諦め・・・
女子日、やっぱり、きそうで、こない感じで
下半身が、早く出したいのにーって言ってます。笑
便秘ならぬ、けっぴ(血秘)
別に秘密にしなくてもいいだろうにって思うケド。

あー、一気に出せたらいいのに
おまいら、そこまで来てるのは分かってるんだゾ!

明日から仕事だというのに
憂鬱だわ、女子日もあるなんて・・・

そして今一番、憂鬱な気持ちになってるのが
背中のニキビです。
急に、なって、痛いの。
もしかしたら、滅多に使わない種類の、リンスが
うまく流れてなくって炎症おこしたのかもしれない・・・。
それか、仕事で、今週、汗を大量にかいたので
毛穴が詰まったのか・・・

どっちにしろ、久々にニキビできて
めちゃ凹んでる・・・・・

あぁいつ治るの?

こんな背中で人前に出られない・・・・

ストレスが溜まったとき、顔に異様に大人ニキビができたときも
あったけど、そんな感じ・・・。
ため息がでちゃいます。
生理とともに、なくなってほしいです

カレンダー機能
テンプレートを変えたら
カレンダーが消えてしまい、
あのカレンダー見やすかったけど
デザインに飽きたので仕方がない・・・・

今月まだ日記、あまり書いてない気もする。

体重は、測っております
だいたい食後、50.0です。

でも今日、すごいケーキが食べたくなって。
紅茶ケーキを大きいのペロリと食べました。
あはは^_^;

というのも。今日、女子日キタ。
でも
ほんのりな感じで、始まった感ナシ。

土日に、女子日は終わってほしいよ
平日に女子日はツライ・・・
職業柄、すぐトイレに行ける状態じゃないので。

あと生理痛ひどくならないために
身体を温めること、必須でございます・・・

靴下、2重履きヨシ!

久々のDHC
体重は、さほど変わってなく、
久々の48キロ台も出ましたが、
今日は、たぶん50キロくらいあると思います・・・。

日記もサボり気味。
あぁどうしましょ。(+_+)

日記は書かないけど、スケジュール帳に体重を書き込むのはしてるよ^^

そして
晩御飯、
①なめこと玉ねぎと里芋の味噌汁
②ソース焼きそばの麺抜き?を食べました。

最近ずっと、そんな感じの晩御飯です。
やっぱり夜は、炭水化物は、ほとんど食べないか、
食べても夕方5時くらいに食べるようにしています^^

昨夜、かなり久しぶりに
ビール1本(500ml)を飲み干したけど、
酔うっていうか
眠くて仕方なかった・・・・

そして、ビール飲むと、お腹が緩くなってしまう
冷たい飲み物だから?かなーって思う。
ちょっと便秘だったので、ちょうどいいのかもしれないけど
でもトイレにこもって 辛かったので
やっぱり冬のビールはやめておこうって思いました(・_・;)

お酒がおいしいと思わない今日この頃。。
みんなとお酒飲みたいなー。




食後の体重です。

今日は、よく動く仕事だったので
帰宅するなり、パクパクたべちゃった・・・


Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

