(51.0)11月エンド
 早いもので、11月も今日で終わりです。

 来月から、新しい手帳も買ったことだし
 手帳に、ダイエット記録つけていきます^^

 記録・・・といっても
 記録する事柄がない場合
さみしい結果となりそうですが
 そうならないためにもがんばりますー

 昨日、おとといは、DHCを復活させてみました。
 生理も5日目なので
 徐々にいい方向へと向かうように努力したいと思います。

 えいえいおー!!!

================================

 夕方歩いてきました
 ひさしぶりです
 寒いけど、歩いていたら暑くなりちょうどいいです^^
 
 体が温まると、かゆくなってしまう体質なので
 本当は走りたい気分だったけど、走れません・・・。
 40分くらい歩きました
 少し筋肉痛になり、あぁ運動不足だなと実感しました(・_・;)


 
(50.8) 同窓会
 これ、ブログに書いたっけ?
今、同窓会の準備を着々と始めております。

 話せば長いのですが。
 同級生Aくんから、そろそろ同窓会してほしいなと言われたのです。
 
 本音をいうと
 私は、子供を親にお願いしてまで
 同級生に会いたいと思わないなーって思います。
 かといって、今までは、自分も行きたかったし
 子供が、同級生になついているので、甘えて子連れ参加してました。
 でも、子連れは、周りにも気を遣うし
 今は、子供自体も、大人の会話が分かる年齢にもなり、
 連れていくわけにもいかないです。
 そう、
 自分のことだけじゃないので、面倒になるのです。
 最悪、行かれなくてもいいぐらいです。w
 まだ親にも言ってないのです。(言いにくい汗)
 なので。
 本当に行けるかも分からないけれど・・・、

 なんとか
 人を集めています。
 (協力者あり)

 すると、
 意外に喜んでくれる子多いです。
 
 子供が、もう少し大きくなったら
 幹事するのも、全然イヤじゃないんだけどね。

 むしろ、みんなでワイワイしたいんだけどねー。。。

 って状況です。


 ダイエット以外の話も、たまにはいいかなと思い
 書きました。

 
============================================

DHC 抹茶味

(51.3)3日目 生理用品について
DHC 久しぶりに飲んだー
チョコナッツ味。
ごくごく飲めました(#^.^#)v

===========

ナプキンって、みんな使いわけしていますか

私はふつう用
  多い日用
  すごい多い日用
  タンポン

4種類使います

これって多い?

1日目・・・ふつう用
2日目・・・すごい多い日用+タンポン
3日目・・・すごい多い日用又は多い日用
4日目・・・多い日用

って感じで。でも最近、この3日目の多い日用を
買い置きしていなくて。
(多い用は、安い2コパックになってる夜用でOK)
なので
今日どうしたらいいって感じw

はい。買えばいいんです。
棚がいっぱいになっちゃう。
それがイヤ〜。



(2日目)
本日、子供のマラソン大会でしたが
雨で明日に延期になりました。

私は会社を休みましたが
ちょうど今日、2日目で、
腹痛ハンパない。。って思っていたので
よかったです。

明日どうなることか。

それにしても、
最近、生理痛がひどくて
(吐き気とか下痢とか)
でも検査しても病気じゃなくて
これはどうしたらいんだろー。

ピルに興味があって
飲んだ方がいいのかなあとも思う今日この頃。
誰か飲んでいますよって人いますか。
旅行とかあって、生理の日にちをずらしたいって言って
飲んだことありますが、あれもピルですよね。
だったら副作用とか、なく飲めるかな。

? まだ1日目

 もう今、体重どうでもいいや(← デタ)

 生理、今日も1日目な感じです。

 どうしたんだろう
 この何か月そんな感じから始まります

 年のせいかしら。。。(・_・;)

 食欲旺盛で、食パン一枚たべてドーナツたべて
 そのあとチャーハンたべちゃった。
 炭水化物ばっかじゃないか!

 
昨日、初めて日記書いてない。。

私にとっては、大事件。。
でも、もういいや。


そして、たぶんだけど
生理になりました。

胃がムカムカして
ちょい吐き気して
出血はあまりなくって、感じです

いちお(1日目)ってことにしておこう!


生理前のような気がする。

 
 男子バレー今日も負けたよ(・_・;)

男子バレーも負け続けております・・・・。

はぁ(深いため息)



会社の忘年会
今回は欠席すると決めた。

ちょっと病み中。

でも、そんなこと会社の人には言えないので
用事ありますすみませんと伝えた。人生いろいろ。。



(50.5)(26.3) 太もも
昨日、体脂肪が27%いったんで、

今朝、太ももを計測したら、1センチ太くなってた!
体重が変わらないからといって
安心してはいけない。

脂肪と筋肉は
同じ一キロでも
体積が違うのだ!

それは
今回のダイエットで
勉強したので

リバウンド防ぐためにも
そこは忘れちゃいけない。
しかし
夜は寒い。。
(+×+)
ついつい
くるまってしまう。。
50、6 27、7%
あれれ
脂肪やばい


(^_^;)

夜寒くて、暗くて
歩く気しないなあ。。
食欲旺盛

あちゃ~
夕食後に計測。

この2、3日、
食欲旺盛だから
体重増加は
確実と思ってた。
もっといってると思ってた。

けど(^_^;)
油断禁物。

夜、たまに炭水化物食べてる。
今日は、
チャーハンと
湯豆腐。たべた。
まんぷく。


運動は
めっきりしてない。

女子バレー負けちゃったよう

でも、銅メダル、ありがたいと思おう。
次がんばろう!!

火曜日からは男子バレ―楽しみだなぁ(^_^)/


野球もサッカーも見ないけど
バレーは見てしまいます。
子供の行事で
午前中学校でした。

昼からバタンキューで
お昼寝しちゃいました

今週は色々つかれました(・_・;)

来月ってクリスマスなんだよね
ツリー早めにだそうかなw

50、1 25、8%
最近、飲み会多いです(・_・;)

飲めるけど
車だから
飲まないけどねwww
めっきり寒くなって
布団から出れないですね・・・。

(50.1)(26.2%)

夜、計測。
(#^.^#)
夜の食後の体重です。
あぁコワイ!www



漫画かりてきた。
このダイエットブログの仲間の
オススメの本です。(#^.^#)

「ふれなばおちん」

結婚してるのに、子供もいるのに。夫のことも大事。
でも。。夫の部下に恋をしてしまいましたっていう、
真面目な主婦のお話です。

どこが真面目なんだ。
ただの不倫やないかいって思われるかもしれませんが

あまりにも家庭のことばかりな妻。
お母さんとしては完璧。
妻としても完璧。
でも・・・女としては、残念な感じ。。
そんな妻を、旦那さんは、変えたかったのでしょうね。
部下に、妻を誘惑してくれって言うんですよ。
それがキッカケで不倫になったわけです。

旦那、どんだけ自信あんだよ。(・_・;)
気づいたときは、遅いんだよ
そうなったら旦那には抱かれたくないんだよ・・・

はーって思いながら
自分となぜか重ねながら・・・w 本を見ましたよ。

私には旦那さんはいませんが
子供はいるので、母業がおろそかになってしまい
罪悪感に駆られるという気持ちとか、よくわかります。

6巻をみて終了。
7巻は借りてないので、(あるんかなあ)
あれば次を借ります。
今後の展開たのしみです^^


お母さんだって女なんだぞ!
自分でも、ちょっとキモイけどw





ダイエットと関係ないですが

中学の同窓会を正月にすることになりました
自分、幹事ですwww

だって
頼まれるとねぇ。

自分が行けるか分からないけど
まぁ、店決めて
今人数集めています。

5年くらいしてないかなってかんじで。

私は太っても顔にでないから
わかんないとおもう
そして小学生は太っていたので
そゆイメージついてて
53kgのときも、「痩せたね」と言われてたw


 最近、マンガを読んだりしてます。

 好きな漫画は、「進撃の巨人」です。
 内容、人食べちゃうシーンとかあって
 グロイけど、私、それは大丈夫。
 セリフが胸に止まる、いい作品だなぁと思います^^
 久々ハマっちゃうマンガです。
 まだ続いているので、今後が楽しみです

 あと、同級生のオススメで
 「きょうは会社休みま」すという漫画も読みました。
 33歳で処女の女の人が、主人公です。
 今、年下の彼氏と恋愛中。
 横から邪魔する人が出てきて
 なんやかんやあるようです。
 これも続きが気になります^^

 というか処女の設定は、いることだったのか?
 いまいち疑問です(・_・;)






 
(50.5)(26.0%)

食べた後の計測だから
こんなもんか。。

そういえば
最近DHC飲んでない

寒くてねw

ぬるいと、いまいち美味しくない気がしたのだけど
それで、私は氷でシャカシャカして飲んでいます。

でもこの時期は、氷シャカシャカつらいわー(・_・;)

最近、焼酎のお湯割りにハマっているけど
昨夜、結構のんだので
今夜は欲しくないです。。

チーン


寒くなると、すぐ風呂にはいって
 すぐ服きちゃうんで
 体重測るのがイヤになるよ

 服きたままやったら
 テンション下がるし・・・。(重いから)

 今夜も冷えますかね・・
(49.8)(25.8)

とりあえず
維持できているようです

体脂肪も前と、そんなに変わらないし。

よかった

頑張って冬も歩くよ!^^
(50.5)(26.2%)
 娘の部屋にコタツ買った。
 今までカーペットだけだったので
 娘にとっては初コタツ。
 快適なのか、ぬくぬくなのか
 昨日の夜、コタツの中で寝てしまった娘。

 風邪ひいたらいけないから
 起こしてベッドで寝かせたけど
 
 ベッド以外で寝ることがない娘なので
 めずらしいなと思った
 
 コタツすごいわ。w

======================================
やる気のカウンター本日 1000 行きました!! 

======================================
そんで夕方 40分ウォーキングしました
でも昼にかつ丼食べたので 体重し。


朝から雨です。



やる気のカウンターが
もうすぐ1000行きます!!

わぁー嬉しい^^

停滞中だけど
ウォーキング、楽しい気持ちは
変わらないので、続けますよ!

今日は雨だったので
晴れたらまた行きたいな。


生理も終わり、
今日は休みってことで
朝から50分ウォーキングしてきました。
めちゃ久しぶり。

案の定、足が痒くなってつらかったけど
(体質なのか、運動不足になると、
 身体が温まった部分がかゆくなります。服とかで、こすれる部分のみ)

その、かゆさを、我慢してしばらく歩いたら
ぽかぽかしてきて、かゆさも無くなりました。

なので、
太ももを意識して歩きました。

この体質も、歩き慣れれば、ならなくなる。

不思議だ。

1時間近く歩いてると、精神的に
まだなのー?とつらくなるんだけど
これを乗り越えたときの達成感が大好きなので
やめられないですw

ドMってゆーらしいです。

(?)

今日から11月。

夜は、会社の飲み会でした
めっちゃつまらん(・_・;)
モロ接待。っていう感じの飲み会。
正直、パワハラと思う。
勝手にオジサンだけで飲んでほしい。
飲み屋の、おねーちゃんのところに行けばいい。


そして

家に帰った今、飲んでますw
あーストレスたまる!



Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

