久しぶりに、鏡をよくみたら
下っ腹がぽっこり・・・・。

 うう。

 焼酎のせいか?

 維持って難しいな。


 気が付けば、今月も終わり。。


 今月、正直このブログにしか記録してなくて
 来月はまた再開しようと思います。
 (今日からやれよ的な。。。(・_・;) )

 


 
  

(生理4日目)

リア友にはこのブログの存在は
教えていないので
正直好きなことを書けるんですが

それでも

もしや?とか思っちゃう自分がいますw

どんだけ警戒心(大)なんだろう・・・。

この休みに、服の収納ケースを買いました。
なんだかスッキリした気がします^^
でも、もう少し欲しいので
また今週も同じケースを買っちゃおうかと思います。

娘のいらないガラクタを、私の部屋で
引き取っているので
実はたまにコッソリ捨てています。

引き取ってるのに
取りにくる気配がないってことは
なくても生活できるってことだろうから

娘は、なかなか物を捨てれません。
ちなみに私はすぐ捨てるタイプで

後で、ああああーーーーーーってなっちゃう方です。

どっちもどっちか。


この生理が終わったら
頑張らんとヤバイなって思う

冬にリバウンドしたら
意味ない。

この前、用事があり
団地をぐるぐる歩いたけど
歩いた後暑くなった。
歩き始めは寒かったのに。
何かが燃え出すのを感じた。
コレコレって思いながら、用事済んだから
家に帰りましたが(・_・;)

冬こそ、痩せ期というけど
ほんとかなぁ?




(50・9)

(生理やっとの2日目)


今日、「ねえ、痩せたよね?」と言われた

嘘つく必要もないので、はいと答えた。

どうやら、前々から気づいていた様子。
それを周りに聞いたら
歩いて痩せたと聞いたらしい。

そこまでいうのなら、

最初から、私に聞けばいいじゃないか(・_・;)
毎日、顔を合わせているのに。

そして最後に
「すごいね、成果でたね。
 ドラさん(太った人)に教えてあげたら?w」
と。

それ、余計なお世話じゃないか?

これが女子の世界ってもんだよ。

どーでもいいですよッ。
(まだ1日目なかんじ)

どうした今月。

全然出てこないんですけど・・・
フライングしてるんですが・・・
まさか妊娠?

な、わけない。絶対に。www


みなさまへ
こんなブログなのに
毎日きてくれる10人くらいの人
ありがとうございます(^_^)/
(?)

(まだ1日目な感じ)

冬服だしたり
夏服を片づけたり、あぁ面倒だ。
面倒なことキライ・・・。

(・_・;)

(?)

(生理1日目)

それとな〜く来た。

今日は子供の参観日^^

お天気よくない。
雨模様です。
(50.2)
生理前なんだろうなと
よく分かる。

晩御飯食べて
少し吐き気(つわりのような)しつつ
そろそろ生理だと思う。

ひどくならないように
靴下をはきました。

天気は朝から雨が降りっぱなしです

台風どうなるんだろう?

(???)
お腹すきすぎて
つい、ミニ弁当たべちゃった(炭水化物満載)
あぁ。。
もっとガッツリ食べたいよぅ。
この何か月、ガッツリ食べてないです。
それをしたら
きっと戻ります
分かるから、できない・・。



そして
もうすぐ生理なのです。


あったかい焼酎が私の心のオアシス♥


(49.9)(25.8%)
なーんにもしてないのに
減った。

意味わかんない・・・

もうすぐ生理くるし
色々考え事もあるし

身体はダルい。

最近寒くなってきたので
身体を冷やさないように
くつ下をはいて寝ています^^

(50.0)(26.1%)
ブログみたら
6日の日曜日を最後に、歩いてないんです。。

PCブログも悪くないけれど
手軽なのは手帳に書いておくことです。
ずっと両方に書いていたけど
それがだんだん面倒になってきました・・・・
(ダメだな自分。。)

今このブログだけで
いちお、体重の変化は、
タイトルを見れば一目瞭然なのですが
体脂肪や運動量は、中身を見ないとわからず・・・。

自分に合う記録の仕方を考えると
ぱっとみて分かりやすいのは
手帳(カレンダー)に書いておくことです

見直しの時期でしょうか。

いえ。
やる気の問題ですよね。(・_・;)

晩御飯、炭水化物を食べないのを
ずっとしてきていますが、
(少し食べるときもあるよ、カレーとか)
それはもう慣れました。

みなさんもブログに書いていますが
去年の冬服がどうも合わないので
今日は、服を見に行ったりします^^


最近、停滞期もあるんだけど
やる気が起きないです

これ危険信号かしら・・・

来月、娘のマラソン大会があるので
便乗して一緒に練習したいところですw

でも歩いてもないのに
ぜってー走れねー(・_・;)
って思うけどねwww

ちなみに娘は、とっても細いです・・・。

(50.5)

昨夜、お湯割りの焼酎飲みました・・・

そして今夜も
おでん食べながら
飲んでいます(進行形)

ぽかぽかしてきたー^^

結構な停滞期だなぁ。。

めっきり寒くなったので、毛布をだそうと
思います(><)

体重はそれほど変わってないが
下腹部はヤバイよw

あわわわ(+_+)

進撃の巨人というアニメ(マンガ)に
ハマってる今日この頃・・・。
(50.5)

お酒ばっか飲んでたから

完全に下のお腹が出てきました

でも今日も、夕方歩くことはなかった
夕ご飯、一生懸命作ってました・・
そうこうしてたら
日が暮れるんですよね。

日が暮れてから団地を歩けばいいんだけど
ほんとう、本当に、歩きにくいなと思うので
ストレスたまる

歩いてストレスたまるってどうなの?

そしたら土日の朝、歩くしかないよ!わたし。

友達と久々あったが
痩せたねとは、全然言われなかった。

私、そんなに変化ないのかな(・_・;)
言われたのって会社だけ。

顔の変化がないのかな

いや、体も変化してないのかな・・・・





最近、お酒がやめられない・・・・
(50.3)

PM リハーサル。

この3連休に
こどもの行事がおわる

そしたら、時間に余裕できるかなあ?(・_・;)


そして
おととい、軽いぎっくり腰になり、今日も痛いです。

家族のご機嫌悪し。

台風がくるといってて
夜は、なかなか眠れなかった
気になりすぎーwww


またもや
測り忘れた・・・



シュークリーム
厚揚げの煮物
ビール(♥)


(???)(50.1)
18時ぐらいに食事を適当に済ませ

20時ごろに、DHCを飲むと
調子がいいです

23時ぐらいに寝るので
それまで一切食べない。というふうなかんじで。


今日も、子供の行事で何もしていないです。
来週、本番なので、それが終わったら
少しゆっくりできるかなと思ってます^^




DHC マンゴーミルク味・・?

   ドリンクにもすっかり慣れ
   何味でも、イケるようになってきたwww
(49.3)(49.5)
最近、会社の人で
食事療法で痩せた人がいて
その話で盛り上がってました。

周りは、「教えて教えてー」といいながら
ロッカーの部屋に入ってきました。


「私3㎏も痩せたのに、誰も気づいてくれないのよー。ショックゥー」
 ↑(9/24のブログに登場した女性。40代)

「やっぱ50㎏切らなくちゃ、わからないかもねー」

「やっぱ最低5㎏減は、しないと分からないかなぁ?」

「いやー、毎日会ってるから分からないよ」

などと、言ってました。

正直、食事療法で痩せた人(50代)も
見ても、分からなかった・・・。

食事療法の人は、
なぜ痩せようと思ったのか
何㌔痩せたのか知らないけど
パッと見、痩せたこと、分からなかった。

どうしてだろう?

元々痩せてたせいか?
50代っていうのもあるのか・・・(・_・;)

私も3㎏は痩せたのに、
痩せた?って言われたのは2人だけですよ。

何㌔から気づくんだろう?

どこを見て気づくんだろう?

9/24のブログに登場したB君(20代)は
10㎏も痩せたのに、私が気づいたのは、9月中旬だった(・_・;)

なんてことだwww
普段、本当に会話なかったもので、、。

でも、10㎏減は衝撃だった。
久しぶりにB君と話をしたときに、流石に私も気づいたわwww

あれ?あれれ、顔がすごくシャープになってる・・・
スタイルもシュっとしてる・・・。
正直、前よりかっこよくなっていたよ^^


というわけで、なぜか今年、
うちの会社ではマジでダイエットしてる人が多いです。


==================================================

夕方 40分ウォーキング

体脂肪24.1%デタ。嬉しかった

でも最近ものすごーく気になってるけど
胸が確実に小さくなりました(・_・;)




初めての数字デタ!ヽ(・∀・*)ノ

まぁ、夜あんま食べてないもんね。
食欲がないだけって気もするけど

このまま48キロ台にいけたらいいなぁ。

(49.5)(50.0)

調子がいいときにこそ
痩せておかなければなーって思うんだけど、
なかなかね・・・(-_-;)

DHC 抹茶ミルク味
   ヨーグルト
   湯豆腐、豚肉
(49.8)(49.6)
昨夜の成果か。

夕方ウォーキング50分

やっぱり帰りは真っ暗になり
めちゃ怖かった(・_・;)

団地の方が怖くない。。

そして
夜 絹豆腐
  DHC ミルクティ味


昨日がんばった成果とみた。w

=============


めんたいこ1つ
絹豆腐 
DHC 抹茶味

おなかの周りのストレッチ 30分

==============
ウォーキング、疲れてて行けなかったので
家で頑張った

鏡の前に、半裸状態でストレッチするたび
すごい肉だなっておもうほどの
贅肉がブヨブヨ踊る。。

でも、以前の時よりも横腹の筋肉も見える
これはやりがいがある
やっていて楽しかった

明日もやろう、
もしくはウォーキングしよう。

今日は晩もかなり控えた。

DHCさまさまです。
Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

