さほど変化見られずw
なんとなく
比較してみるも、さほど変化なし
(左 50.9㎏) (右 49.8㎏)

娘から足を閉じろ!と言われ
前回よりも 閉じ気味。www

違いはそれだけ!w

本人的には、太ももの隙間が少しずつ広がっていってる気がして
喜んでいるのだけど

そーんなに変わらないものねw

まぁがんばります
気が向いたので
報告&記録しておきます
20130907比較

24日後
lll

朝 体重 51.0
  脂肪 27.9

夜 体重 50.9
  脂肪 26.7

ウォーキング50分したあと、
念願の50キロ台でましたーーー(^_^)/

その記念に2回目の記念撮影
(娘に撮ってもらった。前回より分かりやすい!w)

7/1 って、52.2kg
      29.0% だったみたい

今日は7/24 結構いい感じ?
でも今月そんなに頑張ってる感じない・・・

いや、だからこそ
まだ頑張れる?

と思って、気を抜かず歩いています

今日は50分ウォーキングしました
夜ごはん食べたあとに、行きました。

朝 納豆ごはん 
昼 菓子パン1.5コ
夜 とうふ しそ納豆 ウィンナー

仕事も それなりに汗かいた 

  
体重 52.2
脂肪 29.0
W65
H89
へそ下75.5


夜 糸こんにゃく入り コンソメスープ
  プロテイン コーヒー牛乳味

お腹すきすぎて
22時にバナナケーキ食べちゃった
www

明日の朝が怖いねw

20130701

この短パンが着こなせるぐらいになりたいです。
太もも51〜52です。
パツンパツン感まだまだあります。
これからどうなるか楽しみです^^


Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

