DHC買ってきました
まだ、在庫1箱ぐらいあるんですが

今、期間限定品が出ているのと
5%値引き券もあったので
買ってきました。

しばらく買に行かなくていいかなーって
感じです。^^
DHC.jpg


15袋×2箱なので
毎日1回、置き換えダイエットしたら
1か月分なのですが
私は、毎日飲むわけじゃないので
1か月以上は持ちます

夜に置き換えていますが
これだけだとお腹がすくので
18時ぐらいに軽く、おかず食べて
そして20時ぐらいに飲んでます
DHCドリンク
DHCドリンクは今回初めてです

近所の薬局だったら
値段も高いしなーって思ってたんです

ある日、母が、「やっぱ飲んでみる」といって
高いながらも薬局で購入し
それを私にも分けてくれたのです

飲んでみたら
思ったより飲みやすかったし
量もあるので気に入りました
でも2時間くらいでお腹すきますwww

飲んだ次の日の朝。。
体重が減っていて嬉しかった(^_^)/
6月は梅雨だし
雨でなかなかウォーキングに行けないのに
何もしてないのに
置き換えるだけで 痩せたのです。

それがキッカケです^^

今では
完全に置き換えるのではなく
白ごはんの代わりに飲んでいます。

体重を維持するっていうことでも
使えるなーって思っています^^

好きな味は バナナ味です!!

2013.07.13 ひよ子
Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

