検診の結果
やっと終わりました。
更新遅れたけど(-_-;)

体重「51.0」 
おおお!去年と同じでした。

一時は危ないときありましたが。
ちょっとがんばれば51kgになれるようです。
でも、気を抜いたらいけないけど・・・・
検診終わったので、月曜の夜は早速ビール飲んじゃった(*^_^*)

そして今日は水曜日だけど
冷蔵庫の残り物で、おなかいっぱいだから
気をつけないとね・・・・

またがんばろ

でも検診の中身が大事で、それは忘れたころに結果でます!
予行練習(50.0)
キャンプまであと2週間・・・
この土日は予行練習でした。
めちゃいい天気で死ぬかと思った・・。

はー、近づくに連れ、緊張します^_^;
とりあえずこの土日はゆっくりしたいけどなあ。
キャンプの準備はしておくけどねー。
夜は寒いので上着持って行こうとか、コンタクトどうしよう
めんどうくさいとか色々考えてしまうなあ。

そしてなんか食欲アップしちゃっています。
なんなんだろうね。

連休明け
最近、体重 49.3kgぐらいです。

今日、ある男性から、前から言おうと思ってたんだけど
痩せた?って言われました。
なんで今気づく?
ずっと50kg行ったり来たりで、1年くらい経つのに。

思い返せば。例の既婚者も最近痩せた?って聞いてきた気がした。

なんか最近の方が目立つのかな。(-_-;)

顔、もしかしてゲッソリしてますか?と聞いてみたら
それはないけどねって言われ、本当かなあ?

今年は、ダイエットというより、心痛とか心配が重なって
痩せただけに、あまり嬉しくないんだけどな。
でもせっかく痩せたのだから維持したい。

実は、最近またウォーキングしてる。
といっても20〜30分ぐらいだけど。
自分じゃなく、最近、母が健康のために、歩く歩く言ってるから
一緒に付き合ったりはしてる。
母の健康を応援してる意味でのウォーキング。

ついでに自分も、筋肉つけたいって思ってる。
おなかぶよぶよやもん
痩せればいいというものでもない(-_-;)

DHCも、久々飲んでみた!
がんばろ。(^o^)

うらしまたろう
最近テレビ見たい気持ちがなく、
録画してるバラエティー見るか
ゲームしているか
キャンプの資料作ってるか
家事しているか、ネットしているか、です。

そうしていると、マックのナゲット事件?すら
知らずに生きておりました。
会社で、その話が出て、何それ!って言ったら
連日のようにニュースしてるのにしらんの?ってびっくりされた^_^;

っていうか。
新聞読めよって話だけどね。

49キロ台
今週、突然 夜中に家のインタホン鳴りまして。
モニター見たら、男が無言で立っているんです。
それはそれは恐怖としか言いようがありませんでした。

母がビクビクしながら、なんですか?(まだだれか分からない状態)
って何回か聞くと、「(名前)です。娘は元気でしょうか。それだけ聞きたい」と。
その瞬間、私はぞっとしました。
元夫でした。
もう一生会うことはない人だと思っていたからです。
死んでいてもいいとさえ、思うような人です。

自分の平和が一気に崩された気がしました。

うちの父は、危険を顧みず、外にでました。
危害はなかったのですが、娘は元気でいるということを相手に伝えたのち、
父は、他に言うことないんか?と言ったそうです。
そしたら、逃げるように去っていったと。

なんて不気味な話。
自分の身に危険を感じて、私は翌日、警察へ行きました。
いちお、調査の紙書いて、後日また警察から連絡あるそうです。

元夫が、何をしたかったか分からないけど
私が思うに、今、仕事うまくいかないとか、女とうまくいってないとか、
家族とうまくいってないとか、とにかく、やりようがない状態で、無性に寂しくなって
うちに来たんじゃないかと。
そう、思います。

娘に会いたいのなら、10年も放置するかな。
娘のことを口実に、突然家にくるなんて
ずるいなと思いました。
Copyright © 33才からのダイエット. all rights reserved.

